SSブログ

ブラインドタッチでアイストオフ [プジョー308SW(T9系)]

この車になってから、2年くらいが経過したあたりから、アイドリングストップを
しなくなってきた。

既にバッテリーを交換してそれも解消したのだが、アイストを停止させておきたいに
インパネ下部のスイッチでオフれるけど、これの位置を確認するのがめんどくさいので
ブラインドタッチでスイッチの位置が分かるようにしてみた。

IMG_5153_1.jpg

ドアの音・傷防止用のクッション材を、あえてアイストSWの隣に張り付けた。
これで夜もスイッチの位置をいちいち目視せずに一発でアイスト停止にできるようになった。


コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

HIRO

こんにちは。
アイドリングストップキャンセラーというパーツが使えませんか?
ウチのMiToQVは、それで位相を逆にして、SWを入れたらアイストが効く様にしてます(使いませんけど)
by HIRO (2021-01-16 20:59) 

はんく

>HIROさん
初めまして、コメントありがとうございます。
へ~、そのようなものが売っているのですね。
調べてみたのですが、残念ながらプジョーには適用していないようです。
残念。。。
by はんく (2021-01-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。