SSブログ

冬仕様、最終形! [リード125(JF45)]

去年夏の終わりに、妻の通勤用リードについて冬用にと思いキジマのグリップヒーターを購入。
冬だけ装着し、夏には外すつもりだったので、巻きつけタイプを選択。

冬シーズン前に取り付けたけど、画像をあまり取得していなかった、、、
IMG_5697_1.jpg

実際にあったまる位置を確認しつつ、グリップに巻きつける。
本来は紐で縛るんだけど、収縮チューブ&1,000Wのドライヤーで対応。
割と上手く装着できた。

IMG_5698_1.jpg

このグリップヒーターはオン/オフしかできないため、スイッチをこの位置に配置。
あとはヘッドランプ周辺に配策されているオプション用ハーネスを使用して
グリップヒーターの配線をチョチョイのチョイで接続。

いや~、すげー快適!
薄手の夏仕様のグローブでも、結構イケちゃうほどで。
ただ、温度調整はできないので、スイッチでのオンオフで対応するしかないけど
全然許容できるもの。

ロングのウィンドシールド、ナックルガード、サイドバイザー、そしてグリップヒーター。
冬仕様としてはソコソコの装備が揃ったかな?
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。