SSブログ

久々にコミュニケーションプラザへ [ツーリング]

去年の11/13に、磐田市のヤマハコミュニケーションプラザを訪問。
ヴァレンティーのマシン勢ぞろいということだったので、その見学をば。

IMG_5638_1.jpg

まずはファビオがお出迎え。
ヤマハ、久々のチャンピオン!

IMG_5642_1.jpg

憧れのトヨタ2000GT!
初期型で、この色はあまり見たことがなかった。
でもやっぱりカッコイイ!

IMG_5643_1.jpg

その隣にレクサスLFA!
動画でしか見たことが無いけど、いい音出てるんだよなぁ。。。

IMG_5645_1.jpg

ヤマハはこういったものも出しているんですよね~(昔、ココムかなんかで違反があったけど、、、)
この期待にある文字、FZ1と同じFazerって書いてある!

IMG_5649_1.jpg

そして、ヴァレの愛機たちが勢ぞろい!

IMG_5650_1.jpg

このカルネが見てみたかった!

IMG_5656_1.jpg

そして、この”ろっしふみ”が泣かせる、、、
ヴァレはノリックの大ファンだったらしいし。

いずれは引退することになるのは必然だったけど、やっぱりヴァレの引退は
寂しいものだ、、、

ちなみに今回、流石ヤマハと思ったものが、展示品とは別にあった。
それがこれ。
IMG_5658_1.jpg

建物入り口にある、アルコール消毒液の機械。
最後はピストンでアルコールのプッシュ部分を押すとか、なんかとてもいい感じ。

IMG_5660_1.jpg

この工場から、26年前に我がTRXは出荷されてきたのかぁ。

IMG_5663_1.jpg

帰りの由比PAにて。
綺麗な富士山をバックに撮ってみた。
良い天気だった!


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。