SSブログ

年は明けたが [NC30 メンテナンス]

前回の更新から、NCに乗っていなかった。
年末にエンジンかけようとしたが、完全にバッテリーが死んでいた。
このままだと本当にバッテリーが再起不能になってしまうので、とりあえずチャージャーを
知り合いから借りて充電。
おかげでバッテリーは回復。
しかし、この時期はエンジンの掛かりが非常に悪い。
冷間時始動性、どうやったら向上するのかなぁ。。。

最近までにやったこと
・スペアのフロントカウル修理
 割れがあったのだが、アセトンで接着。
 あとは磨いて塗装して、スクリーンを買って取り換える
・フロントフォークのインナーチューブ購入
 若干自由長が長いものの、突き出し量変更すればどうにかなりそう。
 今年もフロントフォークのOHか。。。

今年のいじりたいところ
・ヘッドライトのHID化
・リアサスリンクの交換(NC35用、ゲット済み)
・カウルとミラー交換
・タペット調整

こんなところかな。

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。