SSブログ

スキンチェンジ! [TRX850 メンテナンス]

TRXを購入してから、コチョコチョと弄ってるけど、見た目の変更履歴をまとめてみた。

2014年(購入時)
IMG_0347_1.jpg
スーパーコンバットがついてて、なぜかミラーがホワイト外装用の白ミラーだった。

2015年第一弾
IMG_1159_1.jpg
黒ミラーを装着するも、ベース部分が壊れていたので白ミラーから流用。

2015年第二弾
IMG_2271_1.jpg
マフラーをノーマルに戻す。

この状態でしばらく乗っていたが、2018年に久し振りに(?)スキンチェンジ。
IMG_3651_1.jpg
ミラーを白ミラーに戻してみた。

2019年
IMG_4456_1.jpg
フェンダーを赤→白へ、因みにこれはXJR1200のもので、部品番号はTRXと共通。
(違いはフェンダーに付くスピードメーターケーブルガイドかメクラブタの違いのみ)

2021年第一弾
IMG_5287_1.jpg
シートカウルを赤→白へ、なんか大昔の走り屋チックなカラーバリエーション、、、

2021年第二弾
IMG_5674_1.jpg
ミラーを白→黒(GSX-R1000流用加工仕様)

んで、最新の2022年
IMG_5810_1.jpg
シートカウルを赤に戻す。

実は白タンクさえ手に入れば、真っ白外装にもできるのだが、これ以上ストック部品を増やすと
家族からの半端ないクレームが来てしまうので、色々と思案中。。。

赤もいいのだけど、塗装の劣化が進んでおり、塗り直さないといけないのだが
シートカウルのデカールが廃盤なんだよなぁ、、、
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラーの交換リアキャリアの延長 ブログトップ