SSブログ

ミラーの交換 [TRX850 メンテナンス]

去年実施していたitemだったけど、更新していないことに気が付いたので、、、

TRXを購入してから、ノーマルミラーの黒と白を入れ替えたりいていたけど
若干長さが足りないかなぁと思っていた。

色々と確認してみると、なんか使えそうなものが出てきていたので某オクでポチリ。
モノはGSX-R1000の04あたりのもの。
IMG_5327_1.jpg

片側だけ装着してみる。
IMG_5325_1.jpg

実際の長さの比較。
ノーマルはこんな感じ。
IMG_5326_1.jpg

で、組み換え後はこちら。
IMG_5330_1.jpg


ただ、装着時はGSX-Rのブラケットだとそのままつかないので、ノーマルのブラケットを移植。
そのままだと隙間ができちゃうので、スペーサーで埋める。
IMG_5329_1.jpg

これでだいぶ後ろが見やすくなった♪

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。