SSブログ

スタンプラリー、参戦♪ [ツーリング]

仕事でガッツリとハマってしまいストレス発散も兼ね、2022年のGW初っ端に、山梨方面へ
ツーリングに。
といっても、目的としては”スーパーカブ”のスタンプラリーに参加という感じ。
IMG_5901_1.jpg

まずは韮崎駅にてスタンプカードを貰いに行く。
当日の天気、非常に天気よく、ちょっと暑いほどであった。
IMG_5864_1.jpg

で、お約束の場所にて休憩。
IMG_5868_1.jpg

平日なので、あまり人はいなかった。

ちなみにスタンプの個所は6か所。
ソコソコの距離はあった。
IMG_5900_1.jpg

最後は小淵沢の駅にて終了。
参加賞(?)として、非売品ステッカーをもらう。
IMG_5908_1.jpg

スーパーカブ、小説版は最終回を迎えたそうで。
アニメは続編無さそうかな?

小淵沢駅から、日野春駅方面にもう一度戻り、こちらのお店へ。
IMG_5903_1.jpg

んで、こちらをお土産で購入。
IMG_5910_1.jpg

通常の(?)桔梗屋信玄餅とはちょいとだけ違うかな。

この後、南アルプス市にちょいと寄り道したのちに帰宅。
ただ、この数日後にもう一回この方面に来ることの下見として
いかに高速道路が便利なのかがよく分かったwww
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。