SSブログ

Farewell NC30! [いきさつ]

ついにNC30を手放す時が、、、

故障等があったわけだはないのだけど、
・これだけ売れたバイクにも関わらず、ホンダの部品供給体制が残念
 (古いから仕方がないか、、、)
・寄る年波か、運転中に右手首が腱鞘炎気味になってしまう
 (ポジションがキツイ、、、)
・大型免許が取れてしまった!

ということで、残念ながらNC30を売却してしまいました。
IMG_0309_1.jpg

この4年半で、3,000kmちょいだけしか走らなかったけれども、14年も火が入っていなかった状態から
普通に走れるようになっただけでも、レストアのやりがいがあり、楽しかった。

IMG_0312_1.jpg

これだけ古いバイクなので、町で同じの(特に初期型のNC30)は見かけたことがほぼなかった。
この時期のレプリカって、本当に少なくなってきているんだろうねぇ。

そして次の愛車は、、、
IMG_0310_1.jpg

昭和最後のバイク(実際、初年度登録は平成元年だった)から、平成7年のものへ。
それでも20年選手に近い。
これまた街中で遭遇する確率の低いバイクを選んでしまったw
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。